数ヶ月前のこと…


地元で美輪明宏さんのコンサートがあるってゆーんで


えー!人生で一度は生歌聞きたい!って思ってたら、簡単にチケットが手に入りました(実際最後のコンサートになってしまったのかな?)



美輪さんってオーラあるんだろーなーって思いますよね


いやはや、実際の生美輪明宏はオーラスゲ〜って思った!


でも本当に感じた事、受け取ったものってそーゆーことじゃなかったのです


なんで美輪さんがオーラスゲ〜ってなるのかってゆーと


それは本人が舞台の上で美輪明宏を存分に味わって幸せだからなんだとっ


だから、誰でも自分を存分に味わって幸せ感じてたら同じように素敵なオーラって出てくるんだよって教えてもらった感じだったのです


愛の讃歌を歌っていた美輪さん…あそこまで愛がブリッブリにどっしりとでてくるなんてっ!


歌っている姿を見れば一目瞭然で、本人が一番幸せそう


誰かが特別なのではなく、みんな特別であり特別ではない


イエスやブッタは「私が特別なのではない」と言っている


特別とは…


自分と相手を分離させようとしている


でもみんな一緒だね


色んな経験して感じていこう


転ぶのも経験、でも転びたくないから踏ん張るのもオッケーだと思うっ