去年から始めた私の「統合」生活



まだ統合しきれてなくても、これをやっていて本当によかった






2年前から始めた学校探し



あっという間に学校始まって



なんかなんかなんかぁーーー



がぁーーーーって走って



いつのまにか勉強楽しいってなって



私って勉強好きだったんだって思ってたら



先生方がまさにそういう、勉強好きになっちゃった経験踏んでるから



だから生徒も勉強楽しいって思えるんだって



なんか感動しました



良き循環にワクワクキラキラ



そんな気づきが肌で感じられる喜びや



学校での生活で一生懸命一生懸命走って走って



でも気づいたらまだ6月で



まだまだ先だなっ!



なんて、時間感覚がよくわからなくなってしまったり



でもたぶんすぐに夏が来る(汗)



統合しながら学校生活と勉強、仕事、お付き合いなどなど向き合いながらやってたら、なんか全てがウキウキしてきて楽しいです


※「統合」ってゆうのは、いらない周波数、、、または手繰り寄せてシワっシワになった歪んだ部分、、、を離して元に戻すこと