早速練習記録


((* ´艸`))


朝なんだか変ななぁ〜って目覚めて時計見て



飛び起きたっ



ネボー



久々



でも今日は人がほとんど来なくって



助かった…( ̄▽ ̄;)



過去に2回ほど生徒さんに起こされてるからね(汗)



ヤバイよねヤバイよねヤバイよね




ネボーしてもとりあえず焦らず急がず準備



余裕なふりしてマット敷いてチャンティング



土曜日にダンスレッスン受けてから股関節の筋肉痛が取れず筋肉が使えないのです



一番辛いポーズはパールシュバッコナーサナ



それ以外は特に問題なく



でもなんとなく股関節硬い



となるとなんとなくパンダもコントロール不能



不思議なことにピンチャーは軽いし



カランダーサナも軽い




だのに、、マユラーサナで久々のゴローーーン



よくゴローーーンってなってたけど



久々にゴローーーンってなって顎を床に打ち付けて



一人で笑う/(^o^)\



なんだろー?なんだろー?



ピンチャーってバンダ使ってないの?




よく分かんない(汗)