日中起きている時はなんら普通にすごせるのに(とはいっても背中はちと痛い)


夜寝てるとだんだんと背中の痛みが



仰向けで寝ると朝には背中が痛くなってしまうらしい



色々調べた結果←医者に行きなよっ



胸椎椎間関節症と症状が合致



整形も内科もいっても見つけてくれるお医者さんはすくないらしく



痛み止め、もしくは症状がわかったとしてもポイント注射



しかし痛みは移動するから注射は意味ない?



背中の骨がある衝撃かなにかでズレた結果、仰向けで寝るとこのような症状が出てくると


思い当たる節、、あるよ、、うん




なぜかは恥ずかしくて言えないけど、友達にだけ打ち明けたが




ズレたよねきっと



痛みが治まったら、からだを動かすのが良いと



あたし的には動いてた方が調子良いんだけど、今回は寝れば痛いの繰り返し…




休んでみるかね



ちょっと今回はワクワクしながらも、思いきり休んでみようかと



どれだけもつか、、私の心



練習休むのが怖いとか、思ってるのかもしれないな



そんな子には、、なりたくない(p_-)