マイムーンが終わって、さっ!いざ思い切りヨガ!



と思っていた矢先の事



前日に体に違和感が



ベッドで本と読んでいると、背中が違和感



朝起きたら背中の激痛で起き上がれない



う゛ーーーーっと低いうめき声とともに思い切り起き上がり



すぐさまグーグルなぜなぜ?



筋肉痛なのか背中の骨おれたか?などなど



とりあえず、筋肉疲労かもしれないと思い



さすがにバックベンド怖いんでフルプラーマリー


案の定、バックベンドできなかったけどね



運よくその日のうちに鍼灸の先生のOKがとれ(自宅に押し掛けたんだけどw)



そのまま調子良くなり動けたから良かった!なんて



でも夜になると胃痙攣とともに背中の激痛



やはり、医者に行くべきか、、悩む



そして本日を迎え、胃痙攣はよくなったものの


背中の激痛が肋骨に移動



こりゃ神経痛だなぁーーーと感じる



立ちポーズやったらちょっと動けるようになった




でも痛み激しくどんより、、、、人からも気がどんよりしてるっていわれるしw



背中から肋骨に移動、そのままどっかに移動しないかと思っていたら


だんだんと気温が上がるにつれ体が楽になる、動ける、体軽い、、、



あれ?これ、、本当にどっかに移動したのかも。。。


とりあえず明日までなおっちゃったら渋谷に練習いける♪


ダメなら明日にでも医者にいけばいーか



つい最近厄年終わったと思ったら、今年は前厄に入ったのね



そりゃー体もおかしいわっ!!!



30代半ばという事を受け入れるようにしようと心に誓いました。