今日は久々のダメ練で落ちたわ


気圧のせいにしとくかな


そして寒い


けれど今日を逃したら桜は散るのだろう



うちの近くも桜がたくさん



どこ行ったって桜あるんだから



近場でも十分じゃね?



河原の側にも桜咲く
image



春は桜だけど、梅雨は紫陽花いっぱい



意外に人々が花を見に来る



桜がすごーいってなるのは


大きな木にめーいっぱい小さな花を咲かせる



しかも大量に



だから素敵な、そして特別感があるんだろーね



特別感大好き



そんな大量に咲いた桜も、下に落ちた花びらも特別感
image




河原歩いてたら



おっさんに呼ばれるて行ってみる



大学生か?って聞かれたので


はい。って言っといた



後ろで友達は、え、あ、う、、って戸惑ってたけど、、なんで?w



見せられたのはドイツ鯉
image



鱗が大きいからめずらしーんだって



金色だったけど、女神がくれたのかい?