スタジオになっちゃってる部屋は



砂漠みたいです



昼間は猛烈に暑くなり(温まり)



夜は猛烈に冷える




もちろん冬の朝?真夜中?は劇サブ



昨日朝目覚めるとベッドの中なのに寒い



もちろんスタジオ部屋も氷の部屋



そんな中電気ストーブ2台をフル回転させてヨガ



寒すぎてかじかむしこれは拷問です



太陽礼拝を30分もかけて入念に身体を温めようとするも



捻じりポーズで腰が伸びてないのを感じるし



プライマリーをやればよかったがセカンド突入後に…



腰がやっぱり伸びずに上がらない伸びない曲がれないだのなんだので



ヨガといえども建設的じゃねーなっ



とか思っちゃいまさしたー



途中放棄。






そういえば寒い時期は


まず起きてから電気ストーブ2台を付けエアコンも付けのトリプルやらなきゃいけないんだったわ



日中は本当に天国なんだけど
2014-12-02-09-21-01