久々に秋谷でのワークショップ
2014-11-29-10-44-08



この場所の心地よさ
2014-11-29-10-44-23



そして猫
2014-11-29-09-11-47



何よりもな目的のマクロビランチ
2014-11-29-13-08-42





とりあえずメモ


今回は渋谷に通っているあたいの先生、タリック様のワークショップ


初心者用ワークショップっと言いながらも、やはり初心が一番大事よね


タリックせんせーが言う言葉一つ一つは、常に心にとどめておきたい事



私の脳みそはアシュタンガだなーと、共感できました



最近はハタヨガとは何ぞや、と疑問だったんだけど、それは私のやるヨガではないので、もういーや



トリスターナでヨガやってきます



目線
呼吸
バンダ

そしてアーサナ



からの



心の波が、、すーーーっとね



なりやすいと




あと、ヴィンヤサの大事さ



これ本当に大事大事大事ーーー


私が思うヴィンヤサはスムーズさ


というか、、途切らせない



途中で休むなんて勿体無い



呼吸、バンダ、乱れるじゃん



もし、無意識で休んでたら



それも気づけるように



自分で無意識なのを気づくのが大事




2014-11-29-14-33-14