七号食始めた 


今日は2日目


何年振りかの風邪、神経痛がちょいちょいでてきた、便通が最近わるい、低体温


色々みると、なんだか不健康


ヨガやってるのになんで?とか色々聞かれるけれど、


ヨガやってたって病気にもなるだろうさ


万能な物事なんてないの


ヨガをやってるからこそ色々体感してしまう事もあるのさ


七号食をやるときって、


や、、、やろうっ!


って突然なるんだけど、そうゆうときって色々とタイミングが合って


やることになるんだと思う


でも、やり始めると、色々な誘惑や葛藤が、、、www


突然母親からランチの誘いとか(ランチって言葉に弱い)


お土産もらったりとかなんとか、、(目に見えないところにしまう)


どれもちょっとした試練だなぁーとか思いながらも


そこまでして七号食しなくったっても、、って思うし


楽しく食事ができればいいのに


なぜやらなきゃいけないの?とか思ったり


やらなくてもいいんだけど


気質だね、、性格だね、、白黒どっちか、、


途中でぽぃーーって投げれたらどんなに楽なんでしょうか



どうして途中放棄が出来ないのかな?


周りの目を気にしていないのは、、言うまでもない


自分が許せないのだ


自分で作り上げているエゴ、、!


これ、、エゴ! ぎゃぁーーー



10日後も玄米食べ続けているか、


辞めてたらある意味自分に勝ってるのかも



でも、七号食は食事作らなくていぃーから


とっても楽ちん