私の大好きな国、第二のふるさとカナダから嬉しいお便りが。
2014-08-29-18-31-01




彼女らしい色とりどりのお手紙で、ついつい見とれる。


とてもがんばっているので、私も頑張れそう。



しかし、、実際、経営なんてまるで成り立っていないから、


やさぐれそうになるし、



辞めてしまいたい気持ちも出てくるんだけど、


嬉しいフィードバックがあると、
やっぱり厚木でまだまだアシュタンガを広めよう!


と勇気をもらえる。



細かいことにうるさい私


人の気持ちよりもまず、アシュタンガの規則を優先


きっと嫌な気持ちになる人もいるだろうし、付き合ってられるかって人もいるはずだ。



でも、アシュタンガのあれやこれを曲げたくないのです。


そして、やっぱり厚木という土地でアシュタンガってのが魅力だと思うのです。



しかし、カナダでヨガ、、ヨダレがでるほど羨ましいー。ww