最近胃が疲れているのか?


胃の辺りなのか良くわからないけど、疲れてる感じ。


ミネラル補給したり(栄養取りすぎ??)、適度な運動(過剰なのかな??)もしているのに、何でだろう?


そして朝、なんだか胸がまったく開かない。


バックベンド系になると、(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)ってなる
(ヨガの話ね)


胸が開かないから背中に負担が。。。。


って事で、七合食でちょっと胃を浄化してやろう!


と思い、今日からスターート!



なんて意気込んだんですが、今日の暑さ( -д-)ノ



これじゃー、七合食 どころか食欲不振で余計に疲れそうだぜ、、、



なんで、夏は七合食向いてないと思いますw


夏の栄養不足は超〜〜〜危険なので、無理な事はしないほうが良いです。
(これで何度痛い目にあったことか。。。)


汗もかきやすく、ミネラルが出て行っちゃいやすいので。


しかも、玄米は多くのミネラルが排出されやすいので、鉄分や亜鉛、カルシウムがどんどん減っちゃいます。


もし夏じゃなきゃ七合食ができないって人は、しっかり玄米食べまくってくださいねぇ〜

 

七合食をやるタイミングは、、、


やるぞ!って思わないと続きません。


玄米ばっかりは、、って思っている時点で結構続かない率高い。





今日の私は、よしっ!て感じだったんだけど、、、




もうひとつのタイミングとしては、季節の変わり目。


これ、結構鉄則なんだね、きっと。


決まりどおりきっちりと。