自分の練習もそうだけど、


気持ちの変化もあっちいったりこっちいったりで忙しい


ここ2〜3年は自己中すぎて、自分の事ばかりで、


他人の事なんてどうでもいーとかぬかしちゃって


思いやりがまったくなくって


なのに他人の前では思いやりな演技しちゃって


もっと心から人に優しくできるようにしなきゃな


頼りにされているなら、頼りになれるような人じゃないといけない


そのため、自分は強くなきゃいけない


もう、十分強いけどね、、、!


肝はすわってるんだけど、あと人にやさしく思いやりをもてるように


愛を持ってムチを与えながらも、優しくしていこう


そろそろ引っ越して3年目の節目なので、何か行動を起こそう
(3年はマイルール)
 


そのまえに、旅だ。 

ヨシヨシ♪