久々のレイトショー


人がいないのがいー


しかも、終わりかけの映画


しかも、人がいない田舎の映画館


観た映画はwood job!


伊藤英明が…(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡


林業やらキコリやらがずっと気になってたから、こんな映画が観たかった!


しかも三重県だったとはー!好きな県!


夜中は日本映画にかぎるねー


しかもこの映画凄い面白かったー


日本のクオリティー守ってるから、ムリしてないあたりもよかった。


伊藤英明も…(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡


映画のなかで、なぁなぁーって言葉がでてくるんだけど、


なんとなく始めた事ってなんだかんだ続きやすくって、ハマりやすくって、なんだか人生のうちの主要でもあり、大事な事に発展していってることが多いなーなんて


なぁなぁーなんだけど、楽しく生きられてるなーと、凄く幸せな気分になりながら玄関の鍵を空けて家に帰ってきたよ


単純でどこも幸せそうな感じがしないかもしれないけど、時としてふとした瞬間が、私にはとても幸せを感じられる場面がある


そこには幸せすぎる恐怖もなく心地よい幸せがあるのだよ