マイソールは基本的にはプライマリーの練習生が多いデス。



その為、プライマリーを指導している時に、あれやこれや考えていると、、



自分もプライマリーの練習がしたくなってしまい、プライマリーの練習をしてしまう日が多くなる。



なにも考えずにプライマリーの練習が出来る時もあれば、以前のように研究をしながら練習する時もある。



そんな時って練習にすっごい 時間かかるし。。。


そもそもセンカンド練習しろや、、自分。


まれにセカンド練習している生徒さんも居るけれど、私自身もセカンド練習生なので、、、


出来ることはアジャストかヴィンヤサの共有くらいだろうか。。。


はっきしいって指導とかポーズを与えるとか、そんなレベルじゃーないからね。


なので、頑張ってもっともっとセカンド練習して行かねば!



セカンド練習しても良いでしょ!って生徒さんいっぱいいらっしゃるけど、、ムフ。。。


私自身プライマリー3年以上練習してるんで、生徒さんにはとりあえず断続して練習してもらいます。



マイソール好きになってくれている生徒さんが多いので、厚木・愛甲でマイソールはまだまだ続きますよぉ〜!!