昨日、、遅く帰ってきて寝たのも1時過ぎだったから朝はゆっくり太陽礼拝で終了。。。。 



今日はマイソールではなくフルプライマリーのクラスを2つに分けて開催


でぇー、朝一って声でないね。


6時から声は出ない。


と、、いうか起きて一時間しかたってないからか、、


声小さい。


喉にフタがされててお腹から声が出ない。通らない。


8時からやっと声が出て楽になる。




で、本日の自分練習は夕方


久々に夕方練習


筋トレ後の練習ですっごい汗、汗、、、、汗!


しかも身体が結構柔らかい


でもねぇーーー重い


久々に午後、物を食べた後の練習(食後3,4時間以上たってるのに)身体が重いし苦しいし吐きそう


水を飲んで練習ができなくなるように、もちろんご飯も食べた午後の練習もできなくなる、、の?


でも結構食後時間たってたんだけどなぁ。。。


ん〜前なら夜ビフテキ食べて朝マイソールやってたのにぃーーーって過去の栄光(←??)に浸ってしまう


これだわな、過去にすがる私


フラワーエッセンスでハニーサックルでちゃった私


嫌な思い出を思い出すより良い気もするけど。。。。


そうそう、練習の内容


フルプライマリーの練習


お腹苦しいからマリチのCとDはもう軽め


ねじりで上に絞り出てきちゃう。。。うぅ


あと、クルマーサナは股関節めちゃくちゃやわらかいのにお腹苦しくて小さくなれず、、、ww!!


ジャンプバックとかドテドテな感じ


重いーーーでもある意味自重トレーニングしてるみたいで良い運動になってたな


もはやヨガとは言えないかも