5月半ばに入り4時はもううっすら明るく5時にはもう明るい練習になってる。


薄暗い中の練習はもうお預けです。。。


本日久々のセカンド練習。


一週間ぶり。


マイムーン開けて今日はいざセカンドへ!


週末は、、ちらほら練習したり筋トレしたらガッツリ体が疲労。


マイムーンなら休まないとね(汗)。


なので月曜は身体が本当につらく、、で今日の練習はいかに!


はい、股関節かっつかつに硬いです!


パシャーサナ(セカンドの始めのポーズでねじり系)でつまずく。


フィーー硬いですよぉ〜〜〜〜。


だからもうね、、ここから先の事を考えちゃったんだよね。


エカパダつらいんだろーなーーーーーーって。


痛いんだろうなぁ、、ってそれが恐怖になり近づくにつれて体が萎縮する。


痛いと恐怖って一緒なんだな。


いや、、違うな。痛いだろうと想像してるそれが恐怖?


それは痛いって知ってるから、経験が自分を苦しめているって事なのかな?


過去が先の事を支配してるとゆーか、、、。


おもしろいじゃんか。


そこで、過去のことも先のことも考えず今を見るからこその練習。


そんな事考えての練習。。。練習に集中してないね。。。


まだまだ煩悩と戦うよ。