練習日記全然だな。


朝4時はうっすら明るくなってきてる。


練習はもちろん、、してる!


してるけど特にコレといって思うことがない、、まだ混沌としてるのかな。


目を向ける方向がまったくヨガの練習ではなく自分の内側ばっかり。


だからちょっと今日の練習を考えてみよう。


たしかに混沌としているけど、練習も実はそれに応じて雑なのかもしれない。


スタジオに行けば丁寧な練習をしているかと云えば、、そでも無いかも。


MAX100%の練習意欲なんて全然だせてなく、どちらかというと呼吸が楽か、頑張りすぎていないかに焦点を当てている。っぽい。


苦しいポーズも、、やれ無理しない呼吸ができる程度に留める。


いや、、苦しいポーズも呼吸を整えるように100%をもって挑めばいいのに、楽な方向に逃げている現在の練習姿勢。


今気づいたぜっ!


明日の練習に早速取り入れる。