本日は完全に停止でヨガの練習をやめた



最近まったくヨガをやらない朝はなかった



今日本当に寒い



だからスリアぐらいやろうとおもったけど、イヤイヤやらん!


で、午後はすっごい身体が冷える


ここまで違うのか、、朝ヨガやるのとやらないの 



ここまで冷えるなら朝はスリアだけでもやっていー事にする


完全停止は暖かくなるまで中止





そうだ、今年の目標


去年2012年はまったく目標はたてていなかった為にガッタガタだった


今年は人に対して献身的にいけるようにちゃんと目標をたてます


ずばり、、

Yoga:
セカンド練習(渋谷に通うの目標)
スタジオ経営の自覚(去年のズタボロさの教訓)
人にやさしく(自分のことでてんてこマイいな去年)

私生活:
趣味はほどほどに(これ以上増やさない、、)
カラーセラピーの勉強強化(あいまいな部分多すぎ)
デザインにふれる(感性を強化)
自分のサイト構築の素材制作(今年中に内容充実させてサイト設立)


ありすぎ、、でも全部できなくないし、全部やる!


書いたからには戒めになるわ!