今月もやっぱりきちゃった胃痙攣。



幸い金曜日でお休み!



夜中にもがきくるしむ。



朝起きれるのか、朝目覚めるのか、朝生きているのか!とおもいながら眠りに落ち朝ふつーにおきる。



とりあえず起きて胃痙攣は大丈夫、、、午後から ありえない頭痛と戦う。



土曜日恒例の写真学校に行くか迷ったけど、今年最後だしとりあえず新宿の本屋さんで本を物色したかったから新宿へ向かう。


寒いけど、本屋は温かい。。。!


ちょっと時間があったからドトールへ。


1階がレジ。2階が喫煙。3階が禁煙。


煙ってゆーのは上に行くんだよね。


だからね、、3階でもタバコ臭がね。。。


で頭痛に拍車をかけてしまったよ。



学校についてからは、とりあえず気力でそこに居たかんじ。



今回はすっごい好きな写真が一枚あって、、、やっぱりいーやつはいーーんだよね。


ちゃんと発見してもらえた。。。!やっぱりね。なんかちょっとみつけつつある自分のなかのなにかのなにか。


でもやっぱりポートレートーーって云われる。うん。いつかね。 


途中でもう気持ち悪さマックスで途中退散〜。


頭痛と吐き気との戦いは急行電車で帰れるわけがないから久々ロメンスカー!


まぁーそんな日もありで。


やっぱり12月も健弱だわぁー。


そんな今日はピンピンしてるけどねっ 。


あ、メリークリスマスー。


私はお正月の方が好きだからクリスマスはどうでもよいんだけど。。。


ケーキは食べるっ。