ここ一ヶ月は宅錬のみでやっていくぞぉー。


宅錬、一人なもんで気軽っちゃー気軽サ。


今日は朝のマイソがなかったから焦らず練習できるぅ。


いっつもマイソの前の練習で時計みながらどこまで練習出来るのか、、とちょっと気が気じゃない感じだからねぇ。


なので今日はがっつり、みっちりフルセカンドの練習が久々にできたぁ。


後屈はきついネェー。


ベカーサナはいついったい自分をそり返せる事が出来るのか疑問だけど、まだポイントが身体にしみこんでない。


たぶんイメージも出来てないね。


DanさんのWSの時のアジャストで、おぉ〜!って思ったんだけど感覚忘れちゃった。


ま、いいか。。。


しかしぃ、寒いので最後の方は鳥肌たってたぁ。


一人だからなのか、、それとも筋肉使ってないのか、、身体寒い。


ブルブル。