そういやぁー最近練習日記はまったくだったなぁーーーーー!


練習はしてるんだけどね。


最近は朝練習する時間を取れないなら練習をやらないとゆう方向へ。


あさ、、起きれないくらい力ないなら午後も練習禁止令みたいなのをだしてる。


あさ、、起きれないなら練習やらせないよ、、見たいな!


今日は日曜日だけどプライマリーの練習したぞい。昨日もプライマリー。


週末練習はスリアかスタンディングなんだけどプライマリーやってみよう、、と思い立って週末はプライマリー。


しかし、、昨日ちょいと指導をしている時にやらなきゃいーのにサ、バックベンドのデモを見せながらの解説をしてたら、背中バキバキーーーって超良い音♪


んなもんで、、今日背中痛い。バックベンド辛い。


金曜日は鍼灸、、、はやく金曜日来て〜〜〜。