自分分析が好き。自分が好きなんだわきっと。もしくは迷走しているか。。。


自分でこれはできる!って自信があるものには挑戦するし実際それなりにできたりする。


自信があるってゆうよりも、自分ができてるって想像ができる。


ヨガもできてる想像図があると、あれ?ってできちゃったり。自信ないしやる気ない時は出来ない。


こーーんな仕事してるから、いろんな職業の人に出会う。


医療関係が結構多い。カメラマンやシンガー、アーティストとかもいたり!


すっごく人の職業には興味あり、、はっきりいって興味ありまくり。


話聴いて、面白いっておもうし、たまに真似したくなったり。


あとはいろんな趣味を持ってる人も。


山登りさんが今のところダントツ。ヨガやってる人は山登ってる人多い。武道や服飾系、海系も多い。


それもまた興味があったり、真似したくなったり。


その中でもそれ私にもできそう!おもしろそう!っておもったらとりあえずやってみる。


 なもんでやってみると実際面白いしとりあえず出来てみる。


それから続けるのかつづけないのかといったらとりあえず続ける。


そうしてる間にあれもこれも増え続ける趣味や娯楽。


それが仕事になったりすると本職と副業がごっちゃごちゃになったり。


3年後もしかしたらどれが本職でどれが副職なのかわからなくなっていそう。


生徒さんにはよく結婚してるって間違われる。(優雅に生活してるように見えるっぽい。実際苦しい!)


主婦業は完璧にこなせる自身がある。掃除洗濯料理どれも好きだし手際よいし。。


献身的に人の世話をするのも自信あるし好き。


が、しかし未だ興味がわかないし想像も出来ないのでそれなりの結果を経てる今。
(恋愛から抜けれないだけか、、。それで良いって思っちゃってるだけか、、。)


子供を育てるのにはめっぽう自信は無い。。。過保護になる自信あり。たぶんダメなんだろうね。 子供への束縛が凄すぎてかわいそうな事になっちゃいそう。


スポーツは万能に見えるらしいけど、球技がめっぽう嫌い。


球技で面白いのはバッティングとゴルフくらい。


バレーボールとかどうやって身体うごかしてよいのか想像ができない。腕には常に青あざ。


バスケとかパスされても顔面にしかパスがこないのはナゼ?!


サッカーも走りながらボール蹴れない。。。


一人スポーツは好き!


水泳大好き、走るの気持ちよい、マリンスポーツは気持ちよすぎ。

 
そんなんで、自信の無いものや想像ですでにダメって思ってるものに手をつけてない。


たまにはそれを経験して挫折でも味わえば良いって思う。


とりあえず、自分分析の結果はまだまだ出ません。笑


今私が自信想像できるのは、ずっとヨガからは離れないって事!


ヨガやった事ある人、一度ヨガから離れても絶対ヨガに戻ってくると思ってる。


1年後かもしれないし、10年後かもしれないし。


実際、1年後、2年後にひょっこり顔見せる生徒さんがいるとウレシイ。