完全に夏バテだよぉー。


初めてかも?!


夏バテって、、症状があるんだね。


記録として私の症状。

1、食欲なし、お腹空かない
2、頭ボォーーー
3、眠気
4、目がチカチカ
5、体力無し(たぶん人よりはあるw)


今はとにかく頭の中が朦朧としちゃう事が怖い。


夏バテ対策をネットで探しても治す方法なんて書いてないんだよねぇー。


とゆーか、スタミナつけろ、、とか食べ物の事ばかり。。


その、、スタミナつける食べ物見ると吐き気するくらい食べたくないのに、どうやってスタミナをつけろと。。。


そして体力が低下していく悪循環。


スパイラルにハマってしまったから抜け出せないのだ。


ネット頼っちゃいけないんだけどさ。 


じっとしていたい反面、じっとしているとダメになりそうだから動く。


散歩したり、街にでたり、森林浴したり、壁にはいつくばってみたり、、今は写真を撮る時が一番無我夢中になれる!


あと、ヨガ指導しているときも頑張れる。


そうすることで夏バテを忘れて行動ができる。(その後の疲労感は凄いけど)


しかし!ヨガは何か違う。


身体動かしてるだけじゃないんだなぁーって実感する。


凄く精神面にきていて、絶対最後までできるはずなのにできない。


だからスタジオに行ってやってみる。


やっぱりできる。


家ではできない。一人だとヘロヘロになってしまう。


くやしぃー。


今動けるのは、筋肉があって今まで蓄積しておいた脂肪のおかげ??


とにかく、私は元気でいたい。


ちなみに私の常備食は梅干。毎日食べてる!コレで頑張れるのだ。