1c593cd2.jpg
fc3fa471.jpg
18ff11be.jpg
昨日からいいことなしだったから今日は朝からYOGAへ。
本当は今日の先生は新人の先生だったけど急きょ変更になったらしくいつものフェイバリットティーチャー!
YOGA終わったあとは気分も爽快わーい(嬉しい顔)

さてさて、ココ最近寒くなるし雨の季節もやってきた。ってことでブーツを求めあっちへこっちへとダウンタウンをうろうろ。結局バンクーバーではこれ!!って靴は見つけられないらしい。でも毎日合計4,50分は歩くから安いの買ったらすぐ壊れるし、、なので200ドルくらいのブーツを購入。まぁまぁ、、かな。

さてさて、夜ご飯。週に一回の外食、もしくはテイクアウトの日。今日はチャイニーズにしようと思って家のちかくにあるテイクアウトの店へ。
そこにいたのはチャイニーズのおばちゃん。順番を待っていた私。後には白人のおにーちゃん。
なのに、、、おばちゃん私が先に来て待ってるの見てたし、確実に私が先に並んでるのに白人のおにーちゃんを優先!!最低な人種差別(中国人がよくやる差別)を受けたので速攻店を退出。もうぜったいここにはいかん!
そこで近くにあるHOHOへ。同じかんじのチャイニーズ。そこには中国人のおにーちゃん店員が。そこであれこれ頼んで最後にスープも頼んだ。

店員:7ドル25セントです。
ともみ:あ、、お金たりないかも。。スープキャンセルしていい?
店員:いくらもってるの??
ともみ:7ドルしかないし。。
店員:いいよぉ~スープもってきな!7ドルでいいからぁ。

さすが、、中国人は細かいこと気にしないのね。

ありがとぉ~
あせあせ