f51d9f09.jpg
6b98f0fb.jpg
ヨガを教え始めて早半年目
ホームページを開設したおかげでちゃんとお客さんは来る来る。。。わーい(嬉しい顔)

最近は春が近づいたせいかまたまたお客さんが増えだし、ちょっとずつ忙しくなってきた!
ウェブデザイナーの仕事との両立がだんだん困難に冷や汗

とにかくお客さんが喜んでくれるし、みんなリピーターになってくれてるから自分の信じた道に進んでよかったと心から思ってます手(チョキ)
そして教えることに対してここまで面白いとは思ってなかったので、、これからもがんばってゆこうと心に誓うのでしたexclamation ×2

写真:こんな感じでリビングをスタジオ代わりにしてます。