なんだか練習がやめられない。


週末は身体休める日だけど練習したくって練習したぁー。


土曜日はスタンディング。汗沢山かいたよ。


日曜日はハーフ。 汗信じられないくらい沢山かいたよ。 


コレくらいなら今週は疲れないでしょう。。木曜日はムーンデイだし!


金曜日はタリックさん不在、、シブソどうしよぉーかなぁー。


スタジオで練習したいけど、朝のんびり自宅で練習もある意味魅力。。。


その後朝からわざわざ地元の空いてるスタバに行くのも魅力。。。


地元朝スタバか渋谷朝スタバか。。。


あ、欲(コーヒー)に心が奪われてる!





たまぁーに見直す自分のブログ。


主にカナダ生活の日記。


読んでて思うのが自分って根本的に変わってない。笑


ヨガやってるからって根本はまだまだ変わらないし変わらないのかも。


変わってないのはそれはそれで良し!


しかし文才ない。


あるがまま、、過ぎる。かっこつけてない私!


でもその乏しい文章がある意味面白い。


文章書きは好きです。


昔っから人とのコミュニケーションに不安を覚えていたから文章の方が楽。


基本根暗。


カナダのボスにはその事で色々お世話になったのだ。。。 


けど、ヨガ教え始めてからコミュニケーションに不安をあまり覚えなくなったゾ!


ヨガをやっていくうちに、あるがままの自分でいても自分自身が気にしなくなった。(歳のせい?) 


最初はめちゃくちゃ戸惑ってたし、、わかる人にはわかるらしく、自分の無口っぷりがバレて冷や冷やしたり。


でも本当は人との繋がりが好きなのだ、、とヨガを教え始めて思った。


生きる為に、人との繋がりが無かったら私は生きる希望はゼロだなぁーと思う。


親より先に死ねません。
大事な人達より先に死ねません。


自分の為にだけでは生きていけない、、と思うのはある種の母性本能?って話を今日生徒さんとしました!


やっぱり私の文章おかしいねぇー。最後に人生語ってるよΣ(・ω・ノ)ノ