今日は朝時間ができたから夕方練習をやめて朝錬に変更。


8時くらいから練習。


普通だったら8時にお腹空いてるんだけど ^^||


朝起きてなぜかおにぎりを食べた。


美味しかった。。。イヤイヤ、、お腹にしっかりたまるね。お米と海苔。万歳。ちなみに梅干派。


だから8時は丁度よい感じで練習できたぞぉー。イエイ。


今日もセカンド。


なんかみっちりな感じではなく、サクサクっと終わらせたくって練習。


そのほうが流れるのでよい。


サクサクやるのが私らしい感じ。


ネチネチやってると途中で雑念とかイロイロ、、家での練習ではなるべくサクサクが良いらしい。


サクサクやってたからあんまり覚えてない。


あ、バカーサナ。昨日みたいにバンダで余裕でしょ!なんておもってたけど、ちょっと違ったかな。。


でも前みたいに必死な感じではなくなったような。


あと最後のヘッドスタンドシリーズはいつも流してるだけだ。


とりあえず逆さまになっとけ、、みたいな感じだからたぶん斜めってるはず。 


サクサクとゆうよりただ必死だっただけなのかも〜。

 

明日はちょっと忙しいからスタンディングやろうかな、、木曜日はヨガクラス2連続で受けに行くし!



と、いっつも予定をすぐにたててしまうのだ。
(要は先の事ばっかり考えてるのかな。。。)


予定通りいかなくても臨機応変に対応しようではないか!



写真:秘密基地  宇宙人には会えなかった。
DSC_1257