今日はお昼に練習〜


午後は教室お休み。


今日の練習予定はフルプライマリーとセカンドピンチャーまで。


約一週間ぶりくらいの練習(昨日はちょっとしかやってないから、、)!


気合入ってる!


でもでも、、まだまだマイムーンが終わらない。。。今回は長い。高校生なみ。若返ったのか。。。?!


 不摂生にもかかわらず、久々にもかかわらず、結構身体軽い!


やっぱり昨日は気圧のせいで身体重かったんだぁー


肩も腰も結構伸びるー


ヴィンヤサスイッスイ♪


久々のプライマリーでかなり気持ち上がるさ♪


新しいヨガマットもいい感じでテンションあがるさ♪


で、セカンド。


セカンドも気持ちよく進むけど、やっぱり気持ち恐怖におびえてるかも。


セカンドつらいぜーーって心からの叫び。


で、考え出す。


先週を思い出す。


先週はやたら練習しまくって疲れ果ててたかな。


で、思う。


今日はカポタでやめないと、明日に疲れが残ってしまうのではないかと。


久々の練習で飛ばしすぎかも。


だから今日はカポタで終了してやったさ。軟弱です。でも先週の教訓でもある。


ハンドスタンド、、練習したけどやっぱりあがらない。


ウッタナーサナから足が上がらない。


やりたい願望が多すぎるのか、あがらない。


イメージで感覚はわかるのにあがらない。


もがくのやめた。


だから今日のランニングも中止。


明日の練習を楽しむ為と明日の自分の教室の為に。


ちょっとした発見なのか、、カポタでストップしたおかげかバックベンドが気持ちぃー。


ドロップバックもスローーーモーーションで手がマットに着地。


キモチイゼ。。。明日がどうなってるかちと心配だけど。


今日の夜はゆーーーっくりお家温泉でノビノビしよう。


明日の夜は毎年恒例、、友達に誕生日祝いしてもらう予定♪