記録的な感じで。。。

どうにか心のロックをはずしたい〜、はずしたいのにはずし方が解らない〜 

今までの自分がどうだったのかわからずにいろいろと考えてた事があったのだけど、、そして昨日はマックスに陥ってたのに今日一気にロックが外れた!

ま、、ここ数週間の話だけど(笑)しかも解決すればどうでも良い事なのにぃーってなるんだよね。

しかしそれがどつぼにはまるとやばいなぁーと思った。

とにかく自分でなんとかしなければならない事も人に相談しただけでイチコロだった。

相談する相手にもよると思うからゆみこサンに感謝〜。

去年からずっと見守ってくれてたから(←勝手に思ってる) 良い アドバイスをもらった感じ♪

そうだそうだぁーー、と肝に銘じながらスッキリ。

そうなると見えてたものが全然違う風に見えてる事にびっくりした!たちが悪い私w



今日は久々の鎌倉練習で朝から練習プライマリーしかできないぃー、、なんて心の中でダダこねてた。

しかし、、しょっぱなちょっと心が晴れたが為にやる気いっぱい!!

練習開始時点からお腹空いてるし途中すでに疲れてたけど、気持ちはフルplusセカンド!って決めてとにかくやってみるんだぞぉーーと。 

久々に充実感のある練習ができたような。。。

ちゃんとやるべき事やらないとなぁー。ハンドスタンドもちゃんと練習しよっ☆



悪いものいっぱい出てくるぅー。解毒解毒ぅー。ヴィパッサナヴィパッサナァー。


来週からは金曜日はタリックさんところに練習しにいく♪

渋谷怖いけど。。。