自由業って凄い。勝手すぎるから後に苦労するんだろうな。

がんばらないきゃ生きていけないかも!

だめになったらインドに逃げる。

今年も勝手にゴールデンウィークとったぁー。 

去年はキャンプ。

自然の中でヨガやって気持ちよかったぁー。

今年は去年からの念願の高野山!世界遺産めぐり。

空海に会ってきた。
IMG_1689


和歌山、奈良、三重。 

どこもかしこも世界遺産だらけで3県全部が世界遺産で埋め尽くされてる。

すごいよぉー。

熊野古道の那智の滝
IMG_1767


音が凄い〜。迫力満点。この水の量。。。

世界遺産があちこちにあるからいろいろ見れたけど、滝もあちこちに。。。

しかも水の量が。。。!




なぜか苔が好き。

那智の滝に生えてた苔が絨毯みたいにふわふわだった。
IMG_1810


高速道路はGWの為めちゃくちゃ混んでた。

お疲れ。でも今回じゃなきゃ来れなかったのかも。

この3県ずっと山の中をドライブだったけど、去年の水害の爪あとが凄かった。

道がぐっちゃぐちゃ。民家が埋め尽くされてたり。

もうすぐ一年経っちゃうけど、震災同様まだまだ修復に時間かかりそう。





今日も飽き足らず地元の散歩。

キャノンファイブ君を連れて。

行ったことがあるのか無いのか覚えてないけど日向薬師へ。

IMG_1916

入り口


IMG_1994

3本橋

IMG_1919



IMG_1935

出迎え人

IMG_1956

なかなかの階段

IMG_1945

回りは大きなスギの木

IMG_1960

ここの苔もいい感じヨ





早速本堂
IMG_1961

本堂前面工事中。

こ う じ ちゅ う。。。。。。。。。。。。ΣΣ(゚д゚lll)

平成28年まで。

DSC_1123

お弁当持参で、本堂の前で食す


IMG_2002

回りは本当にザッツ田舎



お家帰ってからセカンドの練習。

練習中にアリさん発見。

あ、こっちにも。

あれ?こっちにも。

あ゛〜〜〜こっちにも。

練習中断。

アリさんどうするか考え中。

夜にはいなくなってた。

どこにいったの?アリさん。。。