今日はレッドクラスの日〜♪

と、、思ってたのに。。。。


昨日は朝鎌倉から家に帰ってきたらすっごい眠くってお昼寝。2時間!!

でもお昼寝のせいか夕方コーヒーを飲んだせいなのか夜なぜか凄く元気。

久々に夜のクラスはハイテンション。

そして寝る前に映画を見だして遅くに就寝。

でも眠れない。 

頭の中で色んな事を考えだして止まらない。

こうゆうの久々。昔はコレでずっと眠れない毎日を過ごしてた。頭のなかで会話が止まらなくなる。

最近気になる事が多すぎるのかな?ネガティブな事ばかりじゃなけどね。良い事も悪い事も考えが止まらない!

で、、気づいたら3時半。

ありゃりゃ、、コレじゃ運転しても居眠り運転になっちまう!

って事であきらめてむっくり起き出しスタジオスペースにマットを敷く。

すぐさまマントラ唱えてスリアA。

そして頭空っぽらしくサックサクプライマリーをこなす。

気づけば呼吸が荒い。あ、、シッティングから呼吸をしっかり見ながら。

最後の最後まで呼吸しかみてない練習。時計みたらたった1時間くらいでフルプライマリーが終了。

セカンドでいためてる背骨の痛みが床に当たってチャクラーサナとか、、すっごい痛い!バックベンドも今日はお預けにして。

シャバーサナはベッドにもどって(笑)そのまま寝に入るけどなぜか眠れない。

8時半。ゴミ捨てしなきゃーーってもう寝るのもあきらめて起きる。

私は 寝なくっても大丈夫な身体なのか?! 

午後は鍼灸でメンテだからそこで少し寝ちゃうかもなぁー。