今週は練習日記続いてる。


足掻いてるからかな?


まだまだ身体重い。


今日は鎌倉練習。


家出た時はまだ雨降ってなかった。


そして眠かった。


ゆっくり運転してたけど、途中で自分がすーーっといなくなる。。。危ない!!!!


前はこんなこと絶対ありえなかったのに、最近は運転してても睡魔に勝てなくなってくる。


窓全開オープンで眠気覚ましながら、、寒さ我慢しながら鎌倉へ。


 今日の練習は、、はじめる前からお腹すいてるぅー。


昨日の夜は、、足掻きがあってちょっと走った上にちょっと断食><


バカだね。極端なんだよ。白か黒かって?!


とにかくスリアはじめるも、お腹空いてるくせに身体重ひ。


Bで結構クタクタ。


ポーズに入る。スタンディングはやっぱ気持ちぃーんだよね。


でもバランス系はグラグラーー。フラフラーー。


Sittingに入るもやっぱりバンダがうまく使えずヴィンヤサがもったりしてて体重ひ。


はたから見ると重く見えないと言われた。けれど私は重すぎて途中悩むの。


肩、腕使おうとしてる。どうやってたっけ、、なんて頭でごちゃごちゃ。


途中感覚思い出すんだけど実際はうまくいかない。


ハーフまでやってすっごい疲れちゃった。


ポーズもなんとなーくやってるだけな感じだし。


ハーフまでやったから、、後ちょっとっておもってフルまでやってやった。
(気持ちセカンドをちょっとでもやりたかったの〜。)


でも疲れちゃったからドロップバックをカットしちゃった。


ヘッドスタンドは頭を浮かす練習で頭で考えてる事と身体が一体になった。おぉー、、こんな感覚求めてた。


最後の最後にちょっと感動があった♪