今日のレッスンはなかなか集まりが悪くいろいろとキャンセルに。

その分自分の時間を増やせるわけだけど。


まず最優先は、、事務的な仕事。

やってない事とかあったり忘れてた事があったりと、、本当にこうゆうの向いてない。たすけて。。。


とりあえず今覚えてる出来ることをする。ケド気が散って違うことやってたり!バカだ!


今日の朝は練習する時間が無かったから夕方練習〜


スリアナマスカーラはじめた瞬間に今日の呼吸はなんだか気持ちよくない、通らないなぁー、なんかヴィパッサナの苦しいときと同じ感覚。

ポーズに入ってスタンディングはとにかく今肩がヤワいから気持ちよく出来た。


問題は座り始めてから。


座ってからの呼吸は一段と苦しい。

今日はヴィンヤサが重い。身体が重い。もしかして本当に重くなったのか。。。

バンダはいるのにちゃんと働かない。

呼吸はずっとうまく出来ない。

マリチに突入すれば、いつものようにスイッチが入るかと思いきや逆に気持ち悪くなってきた。

CとDはもう気持ち悪すぎて、、ねじれない。Dは3呼吸が限界。

もはやハーフで終わりかも、、なんて思ってナバーサナ。

そこでちょっとDの気持ち悪さが抜けてとりあえずブジャビ、クルマーサナと続けて結局最後まで。

最後のセツバンダアサナで一気に気持ち悪さが戻ってしまった。

でもフィニッシングはやる。

ショルダーではたてる。でもやっぱり頭のてっぺんがマットにつくと気持ち悪い。。。

ヘッドスタンドもこけそうになるしぃー。

思い返せば新月近くなるとなぜか呼吸が乱れ気持ち悪くなるカモ。

今日はちょっとだけでもセカンドの練習したかったんだけどなぁー。

ん〜明日は朝練習してみて様子をみるか!