お腹が弱い、、というか食生活が悪いがゆえにお腹を痛めた私はヨガが出来ない罰を頂いた。


やっと出来てスタンディング。その後気持ち悪いからヘバる・ ・  ・ 、をずっと繰り返してたけどしょうがないので病院に行き薬をもらう。

それでも良くならないので違う薬を処方され昨日の夕方からちょっと元気。


最近の医学にたよった。去年は薬飲まずに一年を過ごしたのに! 


元気になったので昨日の夕方にフルプライマリーをやってみた。夕方はやっぱり身体がいくらか柔らかい。久々のSittingポーズはキツイなぁ、、とボヤボヤ考えながらの練習。バンダ入らないからキツイキツイって頭の中が><


うるさかった。




そして元気な身体で今日は久々に朝ヨガ!が出来たぁー!


お腹、ちょっともたれてるけど関係ない。身体が動くからヨガをする。

ねじりはさすがに”うっ”ってなるけど関係ない。朝は結構はかどる。

でもでもやっぱりSittingはキツイーーが始まる。キツイキツイ。うるさいー。

朝だから身体も硬い。

セカンドやってないから肩は柔らかい。背中も痛くないから胸も開く。




しかしながら私の飛行石(バンダ)は光を失ってしまいました(ρ゚∩゚) 

前回はヴィパッサナに行ったときだったかな。光を取り戻すのに1ヶ月以上かかった気がする。そしてセカンドにもすぐに戻れない。

明日は鎌倉。思い切ってセカンドでもやってみようか。。。フルプライマリーでへばってるのにできるのか?!

どうしよっかなぁー♪


バンダが無い状態でのフルプライマリーでいろいろ研究できるっていうのもあるし、、、なんだかんだ今の状態も楽しめる (´艸`*)