先週末から体調悪いから練習お休み。

やっても太陽礼拝でスタンディングやってヘバる。

昨日も太陽礼拝を挑戦。スタンディングの途中でやっぱりヘバる。

スタミナないなぁー。

悔しいくて夕方にも太陽礼拝始めてみるけどやっぱりヘバる。

スタミナ。。。ご飯もっと食べたい (笑) 。

前に見た映画”迷い婚 すべての迷える女性たちへ”でケビンコスナーが二日酔いの後にヘッドスタンドをしてた。

二日酔いの後にはヘッドスタンドを5分やると治る!とかなんとか。。。絶対嘘だけど。

胃のムカつきと髄液を下げたい思いでヘッドスタンドやってみたら。。。!

バンダちゃんがいないので身体おもい!あがるけどあがった後は自分の体重の重みを凄く感じられる。

ただただ下に体重が落ちてくる感じ。ちょっと気持ちよかったり。 

その後はもう頭くらくらーー。すぐさまシャバーサナで落ちる。




今日は満月。
ユミコさんのお手伝いで茅ヶ崎にある小さなカフェでやってるちょっとしたフリマみたいなやつのお手伝い。
IMG_0900


5,6こくらいの小さいお店を小さなカフェでオープン。
IMG_0890
みんな手作りのものばかりが並んでる。
 
ユミコさんブースはマクロビクッキーやらスコーン、インドのアクセサリー、布ぞうりが並ぶ。
IMG_0879


私はここからクッキー やらアクセサリーを物色。。。

IMG_0893

IMG_0876


お茶とか飲んだり写真とったり。
IMG_0910



あとお隣のお店出してたアシュタンギさん(ローフード作っててめちゃウマだった。。。!)にお腹の調子悪い事を伝えたら身体に良いスムージーを教えてくれた。

朝はフルーツ。身体が毒を排出する時間帯だからお昼前までは酵素たっぷりなものをとって、お昼過ぎたらいろいろ食べてよいんだってさー。

この前は鍼の先生に午前中は果物とか生ものNGとか言われたけど、、、どっちにしろアーユルヴェーダを信じる私としてはどうすればよいのかは明確なはず。。。!!

とりあえず身体冷えそうだけどスムージー。酵素を取ると新陳代謝が良くなるから身体も温かくなるらしいからなんか納得できちゃうような。

小松菜の茎の部分2本
オレンジ4つ
りんご1個
お水を半分 

これをミキサーでガーーーして飲む。午前中にね。

たぶん午前中の10時前とかにご飯食べるならこのスムージーが良いのかも。

美味しそうだからやってみよぉー。