今年から、、ハマソで金曜日はレッドクラス。


サンスクリットのカウントにあわせて動く。乗せる。流れる。


毎週金曜日は楽しみでしょうがなくなりそう。


レッドクラスは流れに乗って動くから、凄く気持ちよい。


あれこれ考える余裕も無く、出来る出来ないとかも考えず、とにかくポーズに入る。


マイソールオンリーの練習している人にはこれって本当に必要だなぁー、、って思う。


昨日は、、スタンディングしか練習できなかったから(お腹すいてて。。。)


今日はレッドだけれども、セツバンダサアサナ終わってから一人でセカンドの練習に突入させてもらった。


今日もだけど、、レッスン始まってすぐお腹空いてる。。なんでだろう、私はいつもお腹空いてる!


スタンディングからちょっと今日はセカンド無理かも、、なんて思ってたけど、流れに乗ってそのままセカンド。


いつもなら、、あれこれあれこれ考えたり、一つのポーズに執着してみたりとかイロイロしてるけど、今日はレッドの流れのままにセカンドに入ったから、その流れのままに動く。そしてサクサクと動ける。



そして今日もポーズもらう。 ヴァタヤナアサナ。
(ヴァタヤナって馬なんだ、、どこが馬なんだろう。) 

意外に難しく面白いポーズだ。 すぐ後ろにこけちゃう。


でも上へ、下へ、伸びて伸びてなんか気持ちよい!(とりあえず今のところ)


セカンドもあとちょっとだー。


フルプライマリーからのヴァタヤナアサナまでの練習。
ポーズの数とか見ると凄いやってるけど、今日は流れにのれたのもあって楽しかったなぁー。