朝はパキっと目が覚めて掃除、そして練習を始められる。

朝4時。この時期はまだ朝とゆうか夜に近く真っ暗。
その中小さな光を灯して練習をする。

暗い中の練習は身が入るようで雑念も入りやすい。

心が揺れ動きながらの練習。

それを見つめながらの練習。

シャバーサナがちゃんとできる様に 時間を計算しながらの練習。

その日によって本当に身体が違う。

今日は、セカンドに入った時に自分の身体が硬いのに気づく。
遅。。。
筋肉がなんだかカチカチしてる気がする。
身体がねじれないし、膝も硬い。
明日はどんなだろぉー。


最近は本当にねむい。し、お腹も減る。

自分練習が終わって、その後ずぅーーーっと眠い。
朝から晩まで。
私のゴールデンタイムの16時でさえ眠い。

寒いからかな、、今日は背中に貼るホッカイロ二つもつけてヨガ教えてたからあつかったぁー。

あ、ぽかぽかして眠気も倍増?!