新天地にて、新しいスタート。

新天地はなんだかんだ安心できる場所だなぁ。 地に足が着いた感じがする!

前よりもちょい不憫な場所になってしまったけど、生徒さんは来てくれる。

ありがとぉー。

これからも自分自身が精進して、周りにそれを伝えられるように出来たらと。




先月九州旅行にて、行く先々の神社でお願いしていた事。

ステキな人達が私の回りに集まってきますように。。。

すでにそうだったけど、やっぱり実感。

私の回りはステキな人たちが多い。そしてその人たちに助けられる。

今回も色々と助けられ、新しい場所を確保でき、そしてまた新たな出発が出来る。

そしてヨガに来てくれる生徒さんたちはみんなとても良い気(気持ち、同調できる気)を持って来てくれる。


私はすでに幸せでした。
ありがとぉー。
そしてこれからも。