朝は先週よりも暗い
朝5時はまだまだ太陽出てない。電車から見る東の空はちょっと綺麗〜


太陽が昇るころには相鉄線太陽まぶしぃーー


今日はたまたま友達が同じ車両に乗ってきた
そのまま一緒にハマソへ〜

ハマソ到着してすぐに指導開始。
でもなんだかぼやぼやしてたらだんだんお腹すいてきた。。。まだ7時。
ほんとすぐお腹すくね、私ってだって夕食たべてないんだもん。
でも今日は特にお腹が空く。

だから、、8時半くらいから自分の練習はじめたけどそのころはもうヘロヘロ

おなかすいたぁーーーって叫んでしまった 

しょうがない、、体が動かないんだもの。

だからスタンディングだけやる!って宣言してスタンディングだけで終了。

夕方にセカンドの練習しようと思ったのに、気づいたらそんな時間もなく レッスンが立て続けに入ってた

明日はしっかり見てもらえるから明日練習楽しも

今日もレッスンの後はスタバでお茶。
お腹すいてたからソイラテとチョコレートチャンクスコーーン