今日は初めに練習行う。

なんだかバンダが入らなくて体がなんだか重いような。。。 今日はそんな日。

セカンド。

クロウンチャサナは足を引き寄せることによって背中が猫背にならずまっすぐ足も背中も伸びる。
スタンディングでしっかり伸ばしておかないと、かなりハムストリングとふくらはぎにくる〜。
でもこの方が気持ちよい〜

今日もハンドスタンドでビビる私。 やっぱり逆さまになるのって得意じゃないなぁー。
ヘッドスタンドにしろ、、受身にしろ!頭が下になるってやっぱり変な感じ。
背中は気持ちよいんだけどなぁ。 あとは私の心次第。


今日は本当に空が青かった。

日本でもこんなに青い空があるんだ
ビルの隙間からでも見惚れる青さ。
 bluesky