昨日から顔がカイカイ!!かい〜かい〜と思ってカイカイしていたら顔が腫れた。原因はあれしかない。ついに日本からもってきたクレンジングが無くなった。DHCのクレンジング。だからロンドンドラッグでそれっぽいのを買った。しかし、それはまったくもってDHCとは別物!!裏を見ないで顔を洗った。しかし洗った後に裏の説明をみたら目の周りは避けろ!!って書いてあった。アイメイクをしているから目の周りは丹念に洗った私。今日の朝鏡で自分の顔をみて哀れに思った。こんな顔、、こんな顔!!知るかぁぁぁ!!!!見たこのなぁぁぁい!!ショックのあまりボスに電話した。”顔が腫れちゃったよぉ〜”そしたら”家にいなさい!!”って言われたから今日は会社を休んだ。午後は病院に行こう(;o;)