今日はベリーダンスのショウを見に行った。友達がベリーダンスのレッスンを受けているのでチケットを手に入れた。そこの先生がベリーダンスをするとのこと。そしてディナー付。トルコ料理屋さんでのショウだったけど、トルコ料理はとても美味しかった。グリークと結構似てるけど、それを言ったらトルコの人かグリークの人達に怒られるらしい。とにかく、私はラム肉のスブラキみたいなのを頼んだ。ラム肉はとても大きくやわらかくて美味!そしてダンス!先生のダンスは素晴らしかった。ベリーをブルブルと小刻みに揺らしてたけど、その捌きは凄い!どうしたらあんなに小刻みに動かすことが出来るのか。。。音楽も中東部系の音楽でムードたっぷり。ちょっぴりベリーダンスを習ってみたくなった☆