今日はオフィスが暑かった。外の気候は私には快適。でもオフィスはおかしかった。なぜか冷房が効かなかった。天井にある窓からサンサンと太陽の光が入ってくる。そしてちょうどお昼から仕事の終わる時間にかけて私のデスクに太陽の光が直撃。頭が痛くなった。だって冷房が効いてないから。。で、ボスが、、、今日は暑いから何時にでも帰っていいよ。。え!?まじぃ。最高カナダ!!!


ワークビザ申請

今日は最後のサインをしに行った!なんの為のサインかというと、よく覚えてないけど、BCPNPに支払いする用の申請用紙にサイン。で、、後は申請するだけ!はぁ、やっとか。と思いきや。最近BCPNPの知名度が上がったらしく今そこのオフィスは忙しいらしく、答えが返ってくるのに2ヶ月かかるとか。普通は2週間なのに。。。。まぁ、ビザが取れれば問題ない!ケドネ☆