a67d8c26.JPGカナダに来て初めて出来た友達はアメリカ人のスコット。彼はデカイおっちゃんでとてもいい人だ。彼はポートランドに住んでいる。一度遊びにいったけど、ポートランドはとてもかわいい町で私はとても気に入った。今日は彼がカナダに仕事のために来ていた。電話があったので一緒に食事をすることにした。去年の夏くらいから飼い始めた犬テイバーと一緒に。初めて見たときのテイバーはまだ顔があどけなかった。すでに生まれて3,4ヶ月だったけど、すでに柴犬より大きかった。で、今は私よりでかくなってる!町をあるくと人々が驚いてみんな”クール、クール”とか言って振り向いたりタッチしたりと人気者だった。そんなデカイテーバーはまだ生まれて9ヶ月。ちっこいチワワのほうが年上だったりする。テーバーはまだ子供だからチワワと遊ぼうとして、じゃれようとするけどでか過ぎてチワワは逃げてしまう。。。なんだか見てて切ないようなかわいらしいような。


ビザについて:
今日はコンサルタントのところに行く予定だった。でも、コンサルタントはまだ私の資料が用意できていないとか。。あとサインをするだけでBCPNPに提出できる!来週の提出予定。はぁ、ビザ取るために4ヶ月以上を費やしている。。


テイバーが生まれて3,4ヶ月くらいの写真