今日はIKEAに行ってきた!IKEAはとっても楽しい。いろんな家具や日用品があって、しかもとっても安い。そしてとってもでかい!!今日の目的はベッドシーツを買うこと。どんなのを買うかとか決めてなかったけど、とりあえずIKEAへ。まずは2階から。あまりにもでかくてどこを見ていいか分からない。で、結局2階では何もえらべず一度休憩。実はIKEAは朝の11時までに1ドルのBreakfastが食べられる。でもすでに時間は3時。でも3時までのLUNCHに間に合った!今日のランチはパスタ!しかも99¢!ステキ☆
1階に移動。色々と欲しいものがあったけど、全部買ったらもって帰れなくなるから、とりあえず欲しいのものをちょっとだけ我慢した。ゴミ箱とかナドナド。でも今日はかわいいシーツを見つけることができた!あと枕カバーもセットで見つけた。普通だったら倍くらいの値段のするようなシーツも安く手に入った!

IKEAはいつ行っても楽しい。でも一度お店の中を一周するとかなり疲れる。それぐらいIKEAはでかのです!


追記:
今日は日本へ帰ってしまった仲の良い友達と電話でしゃべった!こんなに長い間しゃべらなかったのは高校生、もしくは中学以来だと思う。だから今日は電話で話したときはとっても切ないようで、不思議なようで、うれしかった。
(早く帰ってくるのです!)